よくあるご質問 (FAQ)

1. ご注文について

Q. 注文したのに確認メールが届きません。

A. ご注文が正しく完了されていないか、ご登録のメールアドレスに間違いがある可能性がございます。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので、ご確認ください。ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@twin-trade.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。上記をご確認いただいても届かない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q. 複数の注文をまとめることはできますか?

A. 発送前までにご連絡をいただけた場合はご対応できる場合がございます。発送処理が完了しております場合はおまとめができない場合がございますのでご了承ください。

Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?

A. ご注文完了後の内容変更やキャンセルは、原則としてお受けできません。ご注文確定前に、商品内容、数量、送付先などを十分にご確認ください。やむを得ない場合は、お早めにお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q. 領収書の発行は可能ですか?

A. はい、可能です。ご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記入の上、宛名と但し書きをご指定ください。商品に同梱させていただきます。
インボイスも対応しております。

2. お支払いについて

Q. どのような支払い方法がありますか?

A. クレジットカード決済(VISA, MasterCard, JCB, American Express)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
商品ページに【取り寄せ約1ヶ月~】の記載があるものにつきましては代金引換でのご注文ができかねます。

Q. 分割払いは可能ですか?

A. クレジットカード決済の場合、ご利用のカード会社によって分割払いが可能です。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。

3. 配送について

Q. 注文してからどのくらいで届きますか?

A. 通常、14時までのご注文(ご入金を含む)で当日に発送いたします。
タイヤは15時までのご注文(ご入金を含む)で翌日出荷
バッテリーは13時までのご注文(ご入金を含む)で当日発送となりますのでご注意ください。
予約商品や取り寄せ商品は別途日数を要しますので、各商品ページをご確認ください。

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料は、商品名に送料無料のタグがついている商品は送料無料となります。タグのない商品は890円(タイヤは1,350円)となります。(北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。)
各商品ページ、またはカート画面にてご確認ください。

Q. 海外への配送は対応していますか?

A. 対応しております。別途送料が必要となりますので、お問い合わせください。

Q. 配送日時を指定することはできますか?

A. はい、可能です。ご注文時にご希望の配送日時をご指定ください。ただし、交通事情や天候などにより、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

Q. 配送状況を確認する方法を教えてください。

A. 商品発送後に、配送業者とお問い合わせ伝票番号を記載したメールをお送りいたします。各配送業者のウェブサイトにて、お問い合わせ伝票番号をご入力いただくことで、配送状況をご確認いただけます。

4. 返品・交換について

Q. 届いた商品に不具合がありました。どうすれば良いですか?

A. 大変申し訳ございません。商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。交換または返品・返金の対応をさせていただきます。

Q. お客様都合による返品・交換は可能ですか?

A. お客様都合(イメージ違い、サイズ違いなど)による返品・交換をご希望の場合はお客様送料負担での対応となります。ご返送のまえにお問い合わせください。

Q. 返金はいつ頃行われますか?

A. 返品された商品の到着確認後、5営業日以内にご指定の口座へ返金いたします。

5. 商品について

Q. 商品の適合車種や取り付けについて教えてください。

A. 各商品ページに適合車種や取り付けに関する情報を記載しておりますので、ご確認ください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。専門スタッフがご案内いたします。

Q. 在庫がない商品の再入荷はありますか?

A. 商品によって異なります。お取り寄せや代替品がある場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

Q. 保証期間はありますか?

A. バッテリーや電熱グローブなど、商品ページに記載がある商品のみ、保証対応を行っております。

6. 会員登録について

Q. 会員登録をするとどんなメリットがありますか?

A. 会員登録をしていただくと、ポイントの付与、次回のお買い物の際の情報入力省略、購入履歴の確認、お気に入りリスト機能など、様々な便利なサービスをご利用いただけます。

Q. 会員情報の変更はどこでできますか?

A. マイページにログイン後、「会員情報変更」の項目から変更いただけます。

Q. パスワードを忘れてしまいました。

A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録のメールアドレスを入力して再設定を行ってください。

Q. ポイントはいつ付与されますか?

A. 商品発送より約一週間後に付与されます。休業日によって変動がありますのでご了承ください。一週間ほどが経過しても付与されていない場合はお問い合わせください。

7. その他

Q. 営業時間と休業日を教えてください。

A. 営業時間は平日9時30分〜17時30分です。土日祝日、年末年始、夏季休業日は休業となります。休業中のご注文やお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。

Q. 問い合わせ方法を教えてください。

A. 大変恐れ入りますが、弊社ではお電話でのお問い合わせはお受けしておりません。 正確かつ迅速に対応させていただく為、お問い合わせフォームより詳細の情報をご入力いただいた上でご対応させていただいております。 ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。